検索キーワード?

(頭が煮詰まったので、ちと休憩してた時の悲しいできごと)


検索エンジンからここのブログに辿り着いた?場合、

「どんな検索ワード」で来たのか?

が見られるようなのですが、今まで見たことなかったなぁ・・・・


さっそく見てみよう(^^


ナニナニ・・・・



1位 : デスマる

2位 : ソルジャー デスマ




・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・










・・・・パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。

何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・・・・


パトラッ・・・・・?
pecopeco.gif


ツ、ツカレテルノカナ??

モウカエロウ・・・λ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そいつについていっちゃダメだ!!

そのパトラッシュもどきに着いて行ったら
地獄しか待っていないぞ!!w

No title

>そのパトラッシュもどきに着いて行ったら
>地獄しか待っていないぞ!!w

あ、あれ?
パトラッシュ(もどき)が

「サア、一緒ニ地上ノ楽園ニ行コウ・・・」

って・・・? o~((((~´∀`)~フラフラ~

あ、でもウワキに忙しいから遠慮し(ry
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード