わがまま怪獣:甥ゴン(笑

今日も普通に休日出勤ですが

午前はちょいっと甥っ子の面倒をみてました。

んが、今日は若干グズっている模様・・・・(((( ゚Д゚)))ガタガタブルブル


そんな時は・・・・

DVD・・・はもう見飽きたようだし
プラレール・・・・も興味なさそうだし

う????ん・・・・・よし、youtubeだ(ぇ

(膝にのっけてPCの前へ(笑))




新幹線やらパトカーやら消防車やらドリフトやらを見せて

それなりにご機嫌麗しゅう(笑)なったのですが・・・・

何やら、踏切動画(※音量注意)がいたくお気に入りのご様子(~_~;

甥:「かーんかーんかーん」
   「きた?!(^▽^」
   「いっちゃった?(^▽^」

延々繰り返すこと30分

ら:「ふぅ・・・はい、もうおしまい(~_~;」
甥:「・・・・(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!! (/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 」
ら:「(((( ;゚д゚)))アワワワワ よ?し、もうちょっと見るか?」

(さらに30分経過)

ら:「(あ、足が痛・・)・・・はい、おしまい(>_<;」
甥:「・・・・・・(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!! (/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 」
ら:「(((( ;゚д゚)))アワワワワ よ、よ?し、まだあるぞ?」

(さらに1時間経過)

ら:「・・・も、もう終わりだよ?(TдT ヒィィィィ 」
甥:「・・・・・・・・・(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!! (/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 」
ら:「(((( ;゚д゚)))アワワワワワワワワワワワワワワワワ」


と、ここでママ登場!


ら:「(た、助かった・・!)・・・ほ、ほら、ママ来たぞ?」
甥:「(9 ̄^ ̄)9 ツーン 」
ら:「(((( ;゚д゚)))アワワワワワワワワワワワワワワワワ」


※最終的には、ママ刑事(!)に連行されていきました。


まさか

2時間ぶっ続けで、踏切動画を見るハメになるとは思わなんだ・・・・・・・・=□●

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード