1日目総括(2)

●函館到着

 なんだかんだとありましたが、無事に1日目の宿泊地
 函館に到着しました。

 到着が15時ちょっと過ぎだったので、まずはホテルに荷物を置いて
 函館の街をちょっとだけ散策・・・というか、朝市の下見に出かけました(笑

 ・・・・Yシャツも買わなきゃ(><

 さすがにそんな時間では、朝市も閑散として・・・というかほとんど店が閉まってましたが
 海の香りと魚市の香り(?)を感じて、益々明日が楽しみになりました。

 で、そろそろホテルに戻ろうとして・・・・

 

 そういえば、いろいろ土産物を頼まれていたような・・・・??
 
 白い恋人買ってきてくれとか頼まれていたので、
 頼まれ物と関係者(?)への土産物を大量に購入。

 ・・・・20k払って、ほとんどお釣りが返ってこなかったような気もしますが・・・・
 ・・・・気のせいだな(つーT

 ま、普段いろいろ世話になってるからしょうがない(笑

 土産も買い、Yシャツも買い(笑)、夕食は外で食べようと思っていましたが、
 夜はあまり店が開いていないようなので、ホテルで取ることに。


 折角だから、海の幸が堪能できそうなところということで、
 ホテルの上の方にある(値段も上の方のw)和風レストランに行ってみました。

 料理の写真を撮ったら、「お客様、困ります」とか言われそうな所(?)だったので
 画像はありませんが、さすがにウマー(@□@!でした。

 特に新発見だったのが、こうして召し上がってみてください、と言われて
 ふかしたジャガイモに、塩辛をつけて食べたんですが・・・・
 あんなにうまいものだったとはっ!・・・・・びっくりしました(^▽^
 (・・・常識?)


 とまあ満足満腹な夕食も終え、今はホテルの部屋から夜景を見ながらビール(ry


 さあ、明日は函館朝市いくぞ!ドキワク・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード