3次職への道

前回の記事で、

3次職無理!!(T-T

と、開始2ターンで滅亡した弱小大名(?)のように達観していたのですが、

はて・・・冷静に考えて、本当に無理だろうか・・・・?


うちにかろうじて1キャラだけいる転生組、チャンピオン

初の、そして唯一の転生組でありながら、

1年近く放置気味ですが・・・(T-T


チャンプからとなると、3次職は・・・修羅?

ちょっと調べてみたら、なにやら楽しそうなスキルがたくさん・・・・!(ASPD上昇がらみも!!
そしてグラフィックがちょっとエロ(ry

で、Base90から行ける予定らしいので、必要経験値を調べてみると・・・・

●転生に必要なExp.:

405,234,428

●転生2次でBase90に必要なExp.

210,217,649


・・・・・あれ?転生の苦労の半分??

未転生でBase96くらいのExpで、転生Base90いける??

・・・おお・・なんか行けそうな気がしてきた( ̄ー ̄ニヤ
(Job70はキツそうですが、Jobは不問の模様・・?)


ふむふむ・・・では今チャンプは・・・・あれ、いくつだっけか・・・?

しばらく活動停止状態だから・・・・要確認w



「チャンプよ?、いまBaseいくつだっけ??」

02.jpg

「あ、あれ?どうしたの・・・・・・・・かな?((゚д゚))ビクビク・・・」

01.jpg


「え?・・・1年近く放置して、何の用かって?
 い、いや、あの、3次で、修羅が・・・
 えっと・・・修羅で・・・・・・ですね
 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


03.jpg

「 しゅ・・・修羅が降臨された!!!!
 (((( ;゚д゚))))アワワワワ 」


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・と、まあ、色々な意味で痛い寸劇は置いといて(ぇ

修羅が実装されるかどうかはわかりませんが、

準備はしておこう、いうことで、

当面は、チャンプでBase90目指します(><ゝ



・・・・う・・・浮気は・・・・・しません
ということを前向きに検討する評議会が発足する気運があることを否定できない可能性が高い今日この頃という感 o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚) 三段掌!!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラリさん、とりあえず謝罪を態度で示すってことで
阿修羅覇凰拳でも喰らってみるしかないんじゃないかな?w

ラリさんも3次に向けてやる気になったか~
浮気はしちゃダメだぞw




No title

>阿修羅覇凰拳でも喰らってみるしかないんじゃないかな?w

大丈夫。
STRもINTも1桁の阿修羅喰らったって

━━━(♯`Д´)=○)`ν゜)・あべしっ;'  ← リアルHP100


>浮気はしちゃダメだぞw

HAHAHAHAHA
ウワキナンカ
シナイ?ヨ?
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード