時間ができたので、人事異動(?

今日は久々の休みを堪能しました(つдT

暑っ苦しかった髪も切り、
その他細々溜まっていた用事も済ませて・・・・あまりゆっくりはできませんでしたが(笑

そして・・・ずっとやろうと思っていた
所有しているPCの異動(!)も行いました。

現在、実家2台・アパート2台 の計4台のPCを所有しているのですが、
その構成がちょっと効率が悪かったので・・・・。


ちなみにどんな4台かというと・・・

●一郎(ぇ

 <デスクトップPC>
 一番最近(といってももう1年以上前か・・・)に自作した、
 クアッドコアCPU・SSDなどを盛り込んだ、いわば主砲(^^

●二郎

 <デスクトップPC>
 もう5年ほど前か・・・?
 ショップブランドの既製品を買ったもの。
 でもなかなか頑張っていて、一郎に次ぐ戦力
 一応、デュアルコアCPU

●三郎

 <ノートPC>
 一昨年、旅行に持っていく為に買ったノート。
 当時は結構いいスペックだったが、今は・・・まだなんとか大丈夫w
 ノートのくせに(ぇ)デュアルコアCPU

●四郎

 <ノートPC>
 あまりにも安く売っていたので、つい衝動買いしたノート(マテw
 まあ、メインPCが逝った時に役に立てば・・・と(~_~;
 CPUはシングルコアでちょっと非力(つーT


というラインナップ(笑)です。


この4台のうち、

 一郎、二郎 → 実家
 三郎、四郎 → アパート

という配置だったのですが、
何せ実家には月に数回行くだけなので、普段使用するのが、戦力的に劣る2台ばかり・・・。

そこで、何とか一郎を最前線に出すべく(!)、本日

一郎 ⇔ 四郎

のトレードを行いました!


これで、

 二郎、四郎 → 実家
 一郎、三郎 → アパート

という、バランスのいい布陣に( ̄ー ̄



・・・・ところで、うちの最強戦力「一郎」

ちょっとしたいわく付きの代物なんです・・・・


それは・・・・・


2010052022340000.jpg


ラ族!・・・・もとい、裸族なんです!!!(つдT

右に写っている冷却用の扇風機が健気です(つーT


※服を着せる予定はありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラリさんはPCも組めるのか、凄げぇ~~~
と思ってみたssが裸族・・・

なんというか、男らしい!?
扇風機による冷却がまた・・・w

でも埃さえ何とかできればこれが一番いいのかな?

しかし、クアッドコアにSSDなんて何と言う高級品・・・
羨ましいなぁ・・・

No title

> と思ってみたssが裸族・・・

最初はね・・・最初は服を着てたんだ・・・
でもね・・・・・「暑い暑い」って苦しがっていたので・・・・・・・
身ぐるみ剥いでやったのさぁ!(@▽@HAHAHAHAHAHAHA!!!!

>しかし、クアッドコアにSSDなんて何と言う高級品・・・

まあ・・・3割ぐらい(?)は商売道具でもあるので・・・
ちょっと頑張っています(~_~;

そろそろ8コアとか12コアとかも発表され出したので、
また1・2年後に組みたいなぁ(^^;
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード