本番稼動開始?♪

(しばらく、この記事がTOPにくるようにしています)

長らくαテストにご協力いただいていた

ぁゃιぃシステムですが、

本番稼働を開始しました(^^;

ログインは追記の情報からどうぞ?。
(αテストでユーザー登録された方は、そのままのユーザーでログイン可能です)
以下、ログインする為の情報です(^^


URL:http://rallevo.com/RoTradeLogin.jsp
---------------------------------------------
【ゲストユーザー1】
USER:guest
PASS:(羽GのBBSと同じ)
---------------------------------------------
【ゲストユーザー2】
USER:guest2
PASS:(リンカ狩りでお知らせしますw)
---------------------------------------------

不具合情報はこっそり教えてください(笑)


役に立つといいなぁ・・・・(~_~;


※ここ重要!(笑
ログイン画面のヘッダー画像を描いてくださる勇者はいませんか!w
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謎のシステム作成お疲れ~~
いずれはギルドのHPにリンクさせたいね!

テスト書き込み1件行いました~

不具合かどうか分からないけど、
名前を間違えたから、ユーザー登録から名前を変更をしたら
「 SQLERROR:Unknown column 'UserName' in 'field list' 」
って出たけど、こういうのも不具合?

まぁ、削除は出来たから
新しく作ればいい話だけどねw

No title

おお~
試用ありがとです!(><ゝ
(誰も見てくれなかったらどうしようかと・・・・(~_~;

>不具合かどうか分からないけど、

完璧にバグです
あんまりテストしてないのでごめんよう(つーT
不具合はガンガン指摘してもらえると嬉しいです

ということで直しました(^^;

No title

 システム(テスト版)完成おめでとござますー!
 そしてさっそくお邪魔しまして、なんぞ登録してみようとしたのですが、
 ……ごめんなさい、新規登録の仕方が分からなかったです……
 試行錯誤して、3人分くらいのデータを登録してしまいました。
 あの……もし可能ならば削除してやって下さい……orz
 
 ううと。
 新規登録しても 「売りたい」「買いたい」伝票が作成できません。
 「新規登録しますか?」画面になってしまいます。
 で、新規登録してログインし直しても 伝票が作成できず、「新規登録しますか?」画面に戻ってしまいます。
 私のログインの仕方がまずいのでしょうか……??;

No title

おお!2人も試用してくれるとは(>▽<
もう思い残すことは・・・・・・あり過ぎます(笑

> 試行錯誤して、3人分くらいのデータを登録してしまいました。
> あの……もし可能ならば削除してやって下さい……orz

ラジャ(><ゝ
今会社なので、帰って確認します(って仕事しろw)
テスト環境なので、ぜんぜんOKです
 
> 私のログインの仕方がまずいのでしょうか……??;

ユーザーさんに戸惑いを与えるような画面作りでは、
私もSEとしてはマダマダ未熟者です(~_~;

後でマニュアルも作るつもりですが
ひとまず、大雑把に説明すると
-------------------------------
●ゲストユーザーでログインして

●自分用の新規ユーザーを作って

●作ったユーザーで、再ログイン
-------------------------------
となります。


※以下、ちょっと長いですが詳細

1)ゲストユーザー(guest または guest2) でログイン

2)「新規ユーザー登録」 のリンク または
「~新規ユーザー登録画面を開きますか?」 から
【ユーザー新規登録】
の画面を開く

3)各項目を入力して、「保存」
・ユーザーID : ログイン時に入力するIDです
・ユーザー名 : 画面の「入力者」などに表示される名前です
・パスワード : ログイン時に入力するパスワードです
・パスワード(確認用):↑と同じものを入力

4)ログイン画面から、3)で作ったユーザーID/パスワードを入力してログイン

で、使えるようになる・・・・・ハズです(^^;

No title

>>らりさん
 ありがとございます、登録できましたー!
 登録が済むごとに出てくるコメントが可愛らしい…w
 
 >ユーザーさんに戸惑いを与えるような画面作りでは、
 >私もSEとしてはマダマダ未熟者です(~_~;
  いえ、多分私の試行錯誤が足りなかったのかと……;
  (実際、他の皆様は問題なく使われたようですし)
 
 追加して戴いた詳細は、とても分かりやすくて助かりました。
 ありがとうございましたー!

No title

無事使えたようでなによりです(^^;

そしてゆらさんの使用法で・・・ちょっと目から鱗がおちました(笑


(GW前に、本稼動させようかなぁと思っていたりいなかったり・・・・

No title

ギルドのHPに載せてもらえる様、
蒼さんにお願いしよう!!

No title

>ギルドのHPに載せてもらえる様、
>蒼さんにお願いしよう!!

むしろ事後承諾の勢(ry
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード