[PSO2] Lv.80



colt014.png
「ついに・・・・・っ!」


2017071501.png
「ついに・・・・・っ!」













colt017.png 2017071501.png
「Lv.80 達成~~~~~~!!!」※ヒーロー



silvia014.png
「おめでとうございます~♪」



minica041.png
(チッ・・・・先を越されたか・・・)おめでとー」



face_r.png
「やっぱ1stキャラだからなw」



mirage015.png
「ふむ、この前のチャレンジ初クリアと言い
 めでたいのうw」




eterna004.png
「これでバスタークエストの上級に行けるわね」




face_r.png
「おお、そうだったそうだった!」



colt003.png
「楽しみですね!」



minica045.png
「上級って何がちがうん?
 敵の強さだけ??」





colt007.png
「そう言われると・・・なんだろうね?」



face_r.png
「調べてみたんだけど、これが一番大きそうだな」




「魔神結界」配置数の増加(2箇所→4箇所)により
1回のバスターフェイズではアタックフェイズ移行不可。

wikiより抜粋



colt001.png
「え?では
 序盤のディフェンス2回が確定なんですね・・・」



face_r.png
「そうだな。下手にバスターパイルを破壊されると3回
 とかあるのかもな」




minica045.png
「うへ~・・・時間かかりそ~」











達成までもうちょっと時間がかかると思っていたのですが

予想より早く到達できましたw









↓おめでとうやで~、って感じの方はポチっとw


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
レベル80おめでとうございます!

・・・バスター上級に行けるの?(良く分かってない)

No title

●黒羊さん

ありがとうございます( `・ω・´)ゝ

そうなんです。バスターは
[G1][G2][G3][G3上級]
とグレードがあって、[G3上級]は
Lv.80でないと行けないのです・・・・・(´・ω・`)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード