[PSO2] チャレンジ(始動)初クリア!




minica044.png
「ヒャッハーーーーーーーー!!!」


face_r.png
「初クリアだーーーーーー!!!」














mirage011.png
「やかましい!!」ガッ!!! ゴッ!!!











ra016.pngminica039.png
 「アイムソーリー・・・・・」








eterna006.png
「何を大騒ぎしているの?」






colt011.png
「あれ?・・・・こ、これは・・・!?





20171010104.png










silvia014.png
「わ~、チャレンジクエスト
 クリアしたんですね~♪





eterna007.png
「へぇ・・・やるじゃない」



minica041.png
さすがあたし!
 ・・・でもソロじゃないケドねw」






クリア時のメンバーで撮影!

2017101002.jpg

※画面の左半分が何かで埋まっているようにも見えますが、気のせいです







mirage005.png
「大方、他のメンバーがやり手だったんじゃろうw」



face_r.png
「ん~・・・否定はしないw
 8人?だったかな?
 旧職の調整の効果もあってか、いけちゃったなw」

 



minica045.png
「気が狂うほどワンポイント撃ちまくったYO・・・」











colt012.png
「いいなぁ・・・」













2017071501.pngminica043.png
  「ひいっ!?」








silvia015.png
「そういえば、コルトさん
 ソロで挑んでみる~って言ってませんでした?」




colt006.png
「うん、ソロでまた挑んでみたよ」




mirage007.png
「どうじゃった?」




colt001.png
調整前MISSION3のクリア目前
 時間切れでしたが・・・」




face_r.png
「だったな~。
 死力を尽くしてそんなくらいだった・・・」





colt003.png
「それが、調整後
 MISSION4まで楽に行けるようになっていました」





mirage009.png
「ふむ、では4はクリアできなんだか?」




colt004.png
「実は・・・クリアしようと思えば行けそうだったのですが
 異常に時間がかかってしまいまして、断念しました」





minica041.png
「あ~、ソロだとエネルギーの減りが少ないんだっけ?」



colt004.png
「そうだね。
 様子見で行っただけだから、ほどほどでやめておいたんだ」













まさかのチャレンジ(始動)クリア!!ヽ(^。^)丿

でもなんか、ワンポイント強化による

火力ゴリ押し系だったような気がしなくもないですw





※参加人数が多かったため、2チームに分かれました。最後に全員で記念撮影w

20171010103.jpg












↓珍妙な生物など私はミテイナイ、という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさに走り終わってプレートに刻む文字画面に クリアー58回 との文字が・・・w

初クリアーおめでとー
私も昨日と一昨日参加してきましたよ・・・踏破できなかったーw(過去に何度もクリアーしてるけど、1人で覆すみたいな能力は無いからなぁ・・・)

でも以前10~12人で苦戦してたのが、数人いればM9ぐらい楽勝ってのが調整影響がわかりやすいですなぁ・・・
というか以前の感覚で戦ってるけど、攻撃手段見直したら○○の方が有効って変わってそうだなぁw

No title

Σ(゜ロ゜;) あのソロでボッチで孤高のラリさんがみんなでワイワイだと!!??
みんなでチャレンジクリアーだなんて・・・


あんた、変わっちまったな。。。                    
       



                                                         いい意味でw
                                                         おめでと~ ヽ(*´∀`*)ノ

No title

●あるも ひめかさん
 
ありがとー・・・・って
58回!?(゚Д゚)!?
 
調整前にほとんど行ったことが無いのですが
調整後の様子を見る限り
「みんなでワンポ撃ちまくれば行けるんじゃ・・・?」
と錯覚していますw


●スミさん

ありがとよっ!(・∀・b

って、ボ、ボボボボボボッチちゃうわ!!(゚Д゚)!
でもチャレンジは殆どやったこと無かったんで
緊張したw



プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード