[PSO2] どうしたいのか・・・?




silvia014.png
「親分さん、昨日
 何か発表があったみたいですよ?」


face_r.png
「ん?どれどれ・・・・」


















face_r.png
「ん~・・・・正直、
 うちにはどうでもいい話の方が多いな」




mirage007.png
「サモナーの話もあるではないか」


face_r.png
「ああ、
 キャンディー圧縮にかかる費用とかを緩和する
 ってやつ?」



colt006.png
「そのようですね」


face_r.png
「まあそこそこ恩恵はあるかな・・・?
 確かにメセタが全然足んなくてキャンディーあんま
 セットできてないしw




colt001.png
「あとは・・・バスタークエストの受注回数制限の廃止?でしょうか」


face_r.png
「これは個人的にはどうでもよかった。でも
 こうならざるを得なくなるの、事前にわからなかったかなぁ・・・?」







silvia013.png
だーくぶらすと、っていうのもありますよ?」


face_r.png
「ダークブラストか・・・イマイチ気乗りしないなぁ。
 単純に、「○倍界○拳!!」みたいに
 能力上昇だけで良いと思うんだけど・・・?」



mirage004.png
「ふむ、姿まで変えなくてもよいと思うがのう」



minica045.png
「ただでさえ極悪なマスターが、さらに極悪
















minica048.png
















colt004.png
「あ、あはは・・・・
 でもみなさん、自キャラに多かれ少なかれ愛着がある
 と思うんですよね・・・」



face_r.png
運営イチ押しだとすると、これまでの経験上
 なんやかんやで「使わざるを得ない状況」
 を作ってゴリ押ししてきそうで怖い」




minica041.png
「あ~、あり得るwww」


face_r.png
「あ!そうだそうだ!
 一番気になったのはこれだ!
 「移動速度に関する改善」ってやつ」




minica045.png
「単に走る速度早くすればいいんじゃね?」


face_r.png
・・・・・そう思うんだけどな。
 なんか色々事情があってできないんだろうな、しらんけど」



silvia017.png
「親分さん、前から
 「移動する為の攻撃PA」はおかしい~って言っていますよね」



mirage012.png
「妾も違和感があるのう」


minica045.png
「まさか、また変な乗り物が出てきたりしないよね??」



face_r.png
ヤメロ、ありそうで怖いw
 ・・・いや、でも変身よりいいかも・・・?」











だんだん期待しなくなってきている自分がいる(T-T

ヒーロー実装のゴタゴタと言い、なんか非常に見通しが甘いんじゃないかと思わざるを得ません(>_<
どうもその後の対応を見ていると、行き当たりばったりな感じがどうしても・・・









↓それ以上はいけない、と思わざるを得ない方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード