旅行のようで旅行でない

とりあえず書いてみる、初回の書込み。

・・・初回だからといって、特に変わったことはしませんよ?(^_^;)

さて、今週末は「しるば?うぃ?く」とかいう、
敬老の日を無理やり絡めたような名前の連休ですね。

去年のこの時期には、
遅い夏休みを取って旅行(行軍と言う意見もあった)に行ってきました。

ちなみに去年の行程をざっと挙げると・・・
------------------------------------------------------------
1日目: 北埼玉某駅 → 上野 → (寝台泊)
2日目: → 高松駅 → 高松空港 → 羽田空港 → 新千歳空港 → 苫小牧東港 → (フェリー泊)
3日目: → 秋田港 → 秋田駅 → 仙台駅 → 石巻駅 → 石巻港 → 田代島(民宿泊)
4日目: → 田代島(民宿泊)
5日目: → 田代島 → 石巻港 → 石巻駅 → 仙台空港 → 新千歳空港 → 苫小牧港 → (フェリー泊)
6日目: → (フェリー泊)
7日目: → 名古屋港 → 名古屋駅 → 東京駅 → 北埼玉某駅
------------------------------------------------------------
・・・・書いてて眩暈がしてきた(><
・・・・ああ、そうだね。行軍かもしれない(納得

そして今年・・・は、ヴォウナスも無かったし(T-T
行くのやめようかなぁ・・・と思っていたのですが、
なんかウズウズしてきたので(?)、やっぱり行ってきます(><ゝ

で、気になる(ならない?w)今年の行程は・・・・また後で書きます(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード