痔主


※悩めるイボ痔持ちの諸君の為に、この記録を残す。(笑


昨年末のこと

10年ぶりに痔主になってしまった。(T-T

イボのやつだ。


前回はあまりに育ちすぎてしまった為、手術で取ったのだが

かなりこっぱずかしかったw


また今回もなのか・・・・?と憂鬱になっていたが

その時に聞いた話をふと思い出す。


医者「こんなに大きくなければ、血流を良くすれば、中の血豆が溶けて無くなるんだけどねぇ」



これだ!!!

ということで、ちょっと風呂の時間を長くするなど

いくつか対策してみたところ・・・・



今はほとんどわからないほど小さくなった!!!


よかった・・・・ホントによかった・・・(つーT



第5回不定期報告

大悦斗

第5回不定期報告



そこには衝撃の結末が・・・・!



続きを読む

戦国武将占い

最近、戦国無双3にハマっている所為か、

「もしかしてあるかなー」と思って調べてみたら、やっぱりあった(^^

これ をやってみたんだ


で、1発で出た結果が・・・・・



続きを読む

新年1発目がこれかよw

仕事初めしてきて、少しシャキッとした頭で
あけましておめでとうございます>キリッ


今年は無事、31~3日まで4連休だったわけで

思い切りだらけていました(マテ

ずっと前にPS3買ったものの、全然起動せず埃をかぶっていたので
戦国無双3買ってきて、やりすぎて3D酔いしたり
だらだらネットを見てたり・・・・・

そしてここ
最後の怒涛のう○こラッシュを見て、窒息しそうになるほど笑ったり(笑


・・・・いかん、なんかこれじゃ新年早々ダメな人だ orz
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード