手術おわり


以前予告した手術を、今日受けてきました。


なんかこう、「ちょいちょい」っと済ませてしまうものかと思ったら、
浴衣みたいなのに着替えて
なんか本格的な手術室で
がっつり切られました(!)

ああ、「メス」って本当に言うんですねw



で、今日は会社にちょっとだけ顔を出して帰宅。

今はと言うと・・・・麻酔が切れかけていて、ちょっとヤバい状態(TдT イタタタタ・・・
痛み止めを飲むタイミングが遅かったか(><


とりあえず今日はのんびりしよう

煙草の煙、ダメなんだ・・・(><

今日は会社の暴年会だった。

2次会にも連行されそうだったが、タクシーに逃げ込んで帰ってきた。

そして、家で飲んでる(ぇ


まあ、2次会行くのは嫌じゃないんだ。

だけど1点だけどうしても耐えられないことがある。



煙草の煙ダメなんだ(T-T
1次会の3時間で既にギブアップ寸前です(T-T




かと言って、それを言えば言ったで
気を使って吸うのをやめる人も多そうで
せっかくの喫煙天国(吸う人、最近肩身狭そうだし・・・)を邪魔するのも悪い。(-_-;

ということで2次会には行かんのだよ、というどうでもいい告白をしてみたw


さあ土日は連休だ(wktk


第4回不定期報告

大悦斗

第4回不定期報告


体重  : 90.5 kg → 90.0 kg
体脂肪率 : 28.0 %  → 27.6 %


惜しい!もう少しで80台だったのに(笑

なんか急に減ったから、
次回は増えそうな予感だ(ぇ

ゆとりん

今回は(も?)まあ、ぶっちゃけ愚痴ですw



私は自分の仕事の特性上、あまり部下を持ったことがありません。
(たまに応援として付くことはありますが・・・)

なので、よく耳にする「ゆとり世代はダメだ」というのは
いまいちピンときませんでした。

まあ年を取ってくれば、「今の若いもんは・・・」と思うようになるんだろうなと
漠然と思っていただけで。


しかし


しかし



ここ最近つけられた2人が、たぶん初めての「ゆとり世代」

こやつら、ちょっと今まで一緒に仕事をしてきた連中とは違い、

「もしかしてゆとり世代の噂って本当なんじゃ・・・・??」

と思わせるに十分でした。
(1人は現在進行形(T-T

そんなゆとりん(?)2人の共通点・・・というか
2人に同じような指導をした点を挙げていこう・・・・
もうなんか情けなくなる内容ばかりで泣けてくるYO(つーT


続きを読む

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード