ソルジャー通信(10/27号)




まだ生きているぞ


自己最多残業時間記録を、
ダブルスコアでぶっちぎり更新したけどな!!




外が明るくなり始める → 帰って2時間出る → 出勤

を3サイクルほどやったのが致命的だったようだ


でもな


そんな中



ソルジャーは新しいスキルを身につけた!!



スキル:「マウスをカチカチやりながら、しかも目を開いたまま寝る」



誰も寝ていることに気づかなかったらしい


よし


新たなスキル取得を目指して頑張るぞ!


ソルジャー通信(10/9号)


オッス!

オラ、デスマソルジャー!!



初っ端から壊れてますが、単に

20日間で残業+休日出勤時間が 3桁に逝った後遺症なので

たいしたことありません。


でもな・・・ソルジャーにも休息は必要だ


だから、


今日は17時に帰る(=休息)


そして


なるべく頭を使わない作業をする(=休息)


そう、今日は休息日・・・・・

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

デスマソルジャーだって

たまには日付が変わる前に帰ったっていいと思う

いいと思う!

いいと思う!!


※大事なことだから3回言った



以下、そんなソルジャーからの通信記録です
----------------------------------------------

久々にROにINしたんだ・・・・

とりあえず、自分の身を守るため、30分だけな・・・・

やっぱり

AGIはいいなぁ
2010100201.jpg

滅多打ちにしていると
2010100202.jpg

安らぎを感じるぜ・・・
2010100203.jpg



でもな・・・・

2010100204.jpg

↑あんよが色っぽいと思ってしまった人







いい病院を紹介するぞ!


・・・・一緒に逝こう!!(゚▽゚HAHAHAHAHAHAHA!!


・・・・

・・・

------------------------------------------------------------


通信はここで途絶えた・・・・




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード