耐久戦、再び!?

明後日、代休が取れてしまった


特に用事は無い


これは・・・・アレですか


再び 戦場 に出ろ、との啓示ですか?


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

6時間耐久RO

土曜は相変わらずの休日出勤でしたが、

書類の処理だけだったので、昼過ぎ頃に終了。


さて帰るか・・・というときに、ふと思いつく。

そうだ、これ、逝ってみるか と。

3次にむけて、多少は教範も使おうと思っていたので

どうせやるならとことん!(笑)ということで

1年半ぶりに、生涯3度目のネカフェへGO(´▽`/

教範75を1つ購入し、さっそく犬ビス狩へ・・・・


・・・・

・・・・・・・・・えっと

・・・・・・・・・・・転生Base83で

・・・・犬1匹で+0.9%ってどういうことだ (´д`;オソロシス・・・・


心身を削って得た残業代をつぎ込んだためか

会社帰りにそのままスーツで行ったので、頭が仕事モードだった所為か



「教範使い切るまで帰らん!!」

間違った方向にスイッチが入り、

教範使いきりに5時間
ぶっ続けだと逝ってしまいかねないので(笑)、30分おきに休憩を入れて、計1時間

計6時間戦ってきました・・・・

(最後はキツさのあまり、「はやく教範切れろよ?・・・」と祈っていました(?人?)




修羅を目指しての無茶狩りでしたが、

中の人は一足先に修羅と化してしまったようです(笑



そうそう、無茶した甲斐あって

  Base83 → 86
  Job51 → 54

と急成長を遂げることができましたが・・・・・


・・・・・もう・・・2度と・・・無茶はしません・・・・・(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やっと一区切り(´▽`

やっと迎えたシステムリリースにて、
ようやく仕事は一段落。


ちなみに今月の勤務状況は・・・


6/123456789101112131415161718192021222324252627282930
 出出出出出休出出出出出休出出出出出出出出出出出出出出休出出出 

(22以降は現時点での予定)

・・・相変わらず激しいなおい(TへT
まあ休日は半日しか出なかったりなので、デスマには程遠いですが・・・(苦笑

ということで、今日はほっと一息というところで、定時退社(^^

そして・・・・少し浮かれていたので
↓これを買っちゃおうかなぁなんて、電気屋にGO
sippo.jpg

でも、さすがに高いよなぁ・・・・・>¥12,000くらい?

と思って迷っていると、隣には
↓こんなものが
2010062121170000.jpg

ふむふむ・・・・!
↓この効果、なかなか面白そうだぞ??
ss123.jpg

しかも頭下段装備かぁ

値段も¥4,000ちょっとだし、
よしこっちにしよう、と
ウワキして購入♪


早速、今日のリンカ狩りに持っていって効果を見てみよう!(^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ボロボロでワクワク?

(※頭が煮詰まってくると、現実逃避したくなります)

「また旅行に逝きたいなぁ・・・」と良い感じに逃避し始めたので(笑)

行った気になる旅行計画遊び(?)

・・・をしようと思って、フェリーを調べ始めたところ・・・・

ぇ?
飛龍21が復活しとる!!!( ̄□!!!


<<復活のおしらせ?>>

一昨年の旅行で、これに乗りたかったのですが
なんと!運営会社が倒産してしまい(!)乗れずじまいだったんです・・・(T-T


・・・で、なぜそんなに乗りたがるのかというと・・・

----------------------------------------------------
東 京 21:30発
志布志 (3日目)05:30着/08:30発
名 瀬 19:00着/19:30発
那 覇 (4日目)05:00着
----------------------------------------------------

3泊4日、船に乗りっぱなし!
最初の寄港が3日目って!!(@▽@HAHAHAHAHA!!


逝けてるだろ?
ワクワクするだろ??+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ



今年は何としても乗りたい!!
いや、乗らざるをえない!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



・・・λ・・・さて、現実世界に帰るか・・・

検索キーワード?

(頭が煮詰まったので、ちと休憩してた時の悲しいできごと)


検索エンジンからここのブログに辿り着いた?場合、

「どんな検索ワード」で来たのか?

が見られるようなのですが、今まで見たことなかったなぁ・・・・


さっそく見てみよう(^^


ナニナニ・・・・



1位 : デスマる

2位 : ソルジャー デスマ




・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・










・・・・パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。

何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・・・・


パトラッ・・・・・?
pecopeco.gif


ツ、ツカレテルノカナ??

モウカエロウ・・・λ・・・


わがまま怪獣:甥ゴン(笑

今日も普通に休日出勤ですが

午前はちょいっと甥っ子の面倒をみてました。

んが、今日は若干グズっている模様・・・・(((( ゚Д゚)))ガタガタブルブル


そんな時は・・・・

DVD・・・はもう見飽きたようだし
プラレール・・・・も興味なさそうだし

う????ん・・・・・よし、youtubeだ(ぇ

(膝にのっけてPCの前へ(笑))


続きを読む

本当に実装されるのか・・・(笑

3次職、なんだかんだで先送りになるかと思っていた(笑)んですが、

なんか本当に実装されそうな・・・?

やっとこさ、うちのチャン子 o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚) 三段掌!!

・・・もとい、チャンピオン様

Base 76 → 79

と、ご成長あそばされました。・・・・が

あと1ヶ月で、Base90は・・・・・ムリw

まあ、90で転職してしまうのももったいない気がするので

できるだけ頑張ってから転職したいなと思っております(><ゝ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ある意味、祭り

今日は会社のネットワークが一時不通となり、
調査と復旧で精根尽き果てた・・・・
「システム管理者のぼやきコー・・・・(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)




アサ祭りには参加できませんでしたが

ある意味祭りでした・・・・(つーT


R化の風?

以前、こんな 失敗感満載のできごとがありましたが・・・・

なんと!

R化情報を見ていたら!


----何処かから引用(マテ)--------------------------------------------------

●スピアクイッケン
 -スキルレベルによってクリティカル率と回避率が追加で上昇します。
 -片手槍でも使用可能になります。

-------------------------------------------------------------------------

予想外の追い風が!?( ̄□!!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード