ROについての考え方あれこれ

(もう何を今更な休日出勤中・・・あとバッチ5本流せば帰れる・・・ということで
待ち時間に書込み( ̄ー

少し前に、長年所属したGを抜けたのですが、

そこのマスターの計らいで、「きちんと話をしよう」 という席をもうけていただきました。

というのも、理由が、

ぶっちゃけてしまうと「ある特定の個人が気に食わない」というだけだったので

それならちゃんと本人と話をすべき、と。

内容は割愛しますが、私もその相手も、双方悪いところはあったわけで

謝罪してもらい、私もお詫びして、Gに復帰させてもらうことにしました。


そこで、この機会に

私のROに対する考え方をざっと挙げておこうと思います。


続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

続・ハンコ、ハンコ・・・・(つーT

(今日も元気に休日出勤(@▽@ HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!

そして今週もやってまいりました、

「システム管理者のぼやきコーナー」です(>▽</


今日も、たまりにたまっていた ハンコ作業です(つーT

新規ユーザー登録、権限の変更、退職者の削除、etc.etc.

実務も書類も1人でやっているので、ある程度めくら判でいいのですが(マテw

でも一応、最低限のところは見ているので、非常に肩が凝ります(><


そして何より厄介なのが・・・・・組織変更!!

(書類の書き換えが・・・全社員分・・・・非常にめんどい・・・orz



(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

もう帰る!帰って呑む!!(マタカ


※一応、全部終らせますよ?(笑

マイナスからゼロへの幸せ

今日は、MRIで脳の輪切り写真集を撮ってきました

仕事柄、もともと頭痛持ちではあったのですが

ここ1ヶ月ほどで 徐々に症状が悪化してきたため、やむなく病院へ・・・・

最初の診察で、おそらく眼精疲労や肩こりやストレスやら

緊張性なんちゃら(?)でしょうということでしたが、

念のためMRIで検査した方がいいということでしたので、今日受けてきました(><


結果は・・・・・脳内はいたって健康(笑)


「もし何かあったらまずいなぁ・・・」と、ちょっと心配していたので

ひとまず安心しました。

(疲労だのなんだのは、まあどうにでもなりますしw)

ハンコ、ハンコ・・・・・

(いつものごとく、休日出勤中(つーT

はい、今日は恒例(?)の

「システム管理者のぼやきコーナー」です(>▽</

※「恒例の」の一発目の変換が、「高齢の」となったのはヒミツだ


新年度だからだか何なんだか、

ここのところやたらと申請書が多い・・・・orz(PCの貸出返却、メール申請 etc.etc.・・・・・

普段の自分の仕事とは別にやらされているやっている業務なので、

当然、普段の仕事が忙しいと そこまで手が回りません(@へ@

・・・とも言ってられないので、書類は後にして
実務だけ先にやってしまうのですが・・・・

当然、ハンコ無しの書類が大量に残る訳でして・・・・

休日にコツコツと処理するハメに(T-T



・・・・これは済み・・・(ペタン

・・・・・・・・これも済み・・・・(ペタン

・・・・・・・・・・・・・あれ・・・これ記入漏れが・・・(イラッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?こんなのやったっけ・・?・・・・(>_<?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

もう帰る!帰って呑む!!(ぇ



※一応、全部終らせましたよ?(笑

雪!?

「関東でも雪」なんて天気予報で言っていたけれど

まあ山間部の話だろうと聞き流していました。


が・・・・CS放送を見ていたところ、

突然画像が乱れて、見られなく・・・・あ!!まさかっ!!!


DSCF0435.jpg


ほ・・・・本当に降りやがった(><

ケミと先生

HAEEEEE好きの私ですが、
珍しくASPD無視でのんびり育ててるキャラがいます。


↓純製薬ケミと・・・・・・・
k01.jpg



ホ・・・・ホムの親密度はまだ「普通」なので
進化は先のことですが、いつの日にか・・・・・


k03.jpg


!!!


あ・・・・あれ??
何か変なものが見えたぞ・・・・・・・・(つー< ゴシゴシ


うん、きっと疲れているんだな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パスがきた!(シュート打って枠を外した

どうもパスが来たようなので・・・・・顔面ブロックシュート!!(ぇ


*名前*

先日解散してしまった、ラリーアートと同じ名前です・・・orz
というかそこからとった名前です・・・・orz

*誕生日*

ジョナサン・イングラムと同じ日です。
(ダレモ ワカルマイ)

*送り主は大切??*

うむ、年長さんコンビです(マテ

* 送り主との交流はいつから??*

いつだろう?
そんな昔のことは忘れてしまったよ・・・

*送る人に対して一言*

いえ、シュートを撃って外してしまったので
もうパスはまわせません

*送り主の性格は??*

ばれんたいん とか ほわいと とかで何ヶ月も攻め続ける
ドSな方です(ジョウダンデスヨ・・・・?フフフフフフ・・・・・

*送る方々*

いえ、シュートを(以下略

日本酒をキューっといきたくなる

今日は1日休みだったので、ちょいっと洗濯だけして
あとはひたすらマッタリ過ごしていました。

昼の食材が無かったので、近くのコンビニで弁当を買い、
ちょっと遠回りをして帰ろうと、いつもと違う道を行ってみたところ・・・・


絶景でした(^^

※曇りだったので、全体的に少し暗いですが・・・


↓この道を右にいくと
20100411_01.jpg


↓そこは桜ロード(?)でした
20100411_02.jpg
20100411_03.jpg


↓どこまで桜・・・・?
20100411_04.jpg


↓さらに寄り道
20100411_05.jpg
20100411_06.jpg
20100411_07.jpg


日曜の昼時にもかかわらず、
人もほとんどいなかったので、まるで桜を独占しているかのように(^^;
思わぬ花見ができました。
あまりに誰もいなかったので、なんかこう、
幹によりかかって、ちびちびと日本酒をやりたい気分に・・・・(笑)


まだ引っ越してきて1年たっていないので、こんな癒しポイントが
徒歩3分のところにあるとは知らず、なんか得した気分です♪


ついに・・・ orz

ついに・・・

ついにこの知らせがきてしまったか・・・・


 木村コーチ死去 原監督「何とか奇跡を…残念」


37歳

まだ早すぎるよ

大道選手との おっさんコンビ

陰ながら楽しみにしてたのに

第2の野球人生、まだ始まったばかりなのに


ともすれば大味な選手が多い巨人の中で

「こんな野球もある」ということを、まざまざと魅せつけてくれました


そして、素人のたわごとですが
でも、これだけは堂々と言えます


いぶし銀・木村拓也なくして、3連覇は無かった


ダメだな・・・帰って
原監督の涙を見たら、もらい泣きしてしまいそうだ・・・


何とか・・・

何とか・・・・・

秋には良い報告を・・・・!(?人?

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

花見の後に

花見の後に
2010040317100000.jpg


会社に戻って、仕事してます






(ノД`)・゜・。
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード