あれやってみるか

ずっと前に、からあげ様すみさんから出された宿題
そろそろやってみますか


続きを読む


気が向いたので書いてみる(※注:愚痴ばかりです

気が向いたので書いてみる
そして愚痴ったりしてみる


更新が滞ると、過労死説が流れ出すらりさんです。
おはこんばんちは


ここのところ、ROのIN率は低下し
ブログの書き込みもストップしていました。
何故かというと・・・・

リアルだけにとどまらず、
ROでも「う゛ぁれんたいん」とかいう嵐が吹き荒れていたので
嵐が過ぎ去るまで、洞窟の奥底で小さくなってる小動物のように
ひたすら過ぎ去るのを待っていました・・・・(((T-T)))ガクガクブルブル

なんかこう・・・・毎年毎年、この時期は憂鬱です



・・・・・・いや、冗談ですよ?
85%冗談ですよ?(@▽@HAHAHAHAHAHAHA



ま、まあ更新が滞っていた言い訳ですが
仕事上のプレッシャーとトラブルが原因・・・・・かなぁ

特にトラブルの方が・・・・ROとかぶって、かなり嫌気がさしていたというかなんというか・・・

社員同士のいざこざの仲裁をそれとなく頼まれたんですが、
どうも言葉遣いというか、物事の言い方がエグい奴だったので

「そんな言い方をしたら相手がどう感じるか、よく考えて発言しろよ・・・・・!」

と、珍しく説教かましたりして、何とか収拾はしました。


んが、そんなこんなで、
「自分の言いたいことをストレートに言うのも構わないが、
 その後の対処とか迷惑とか考えろよ・・・・」
と私も切れかかっているところに
余暇の息抜きのハズのRO内でも同じような方がいらっしゃる(苦笑

で、なんかもう、呆れて空しくて
何もする気がなくなってしまったというかなんというか・・・


いろいろ困ったものです。


(以上、愚痴ばっかりでごめんなさい。明日からは、なんか楽しいことを書こう・・・

やっと回復した♪

先日のノロKO(?)以来、なかなか体調が元に戻らなかったのですが、

ようやく元通りになりました。

・・・・・いやむしろ

寝込む前よりも、調子良くなりましたw

経緯はどうあれ、「2日間強制的に休み」だったのが、
かえって良かったようです。(~_~;
(疲れてたんだなぁ・・・・

仕事の方も、修羅場第1弾は過ぎ去ったので

しばらくは若干余裕ができましたし(^^


よし、余裕のあるうちに、例のシステムを仕上げよう( ̄ー

5kgダイエット!?(ぇ

ぢつわ・・・

2日間で5kgのダイエットをしました


ノロウィルスの手を借りて>マテマテマテマテw


2月の1・2日と2日間、
(たぶん)ノロウィルス感染でぶっ倒れていました・・・・ =□●


■1/31夜?2/1朝

 特に問題なく、床につく。
 が、明け方変な時間に目が覚め、なんとなく脇腹が痛い・・・・(><?

 時間がたつにつれ、段々気怠さも出てきて、
 「これはまずい・・」と思い、会社に休みの連絡。


※以降は、お食事中の方にはよろしくない状況もありますので、追記で(笑

続きを読む

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード