ぁゃιぃシステム作成開始

さて、やっと本業(?)の方もおちついてきたので、
そろそろ、

ROがらみのぁゃιぃシステム

の開発を始めますか(^^

※規約に反するような物じゃないぞ!念のため(笑


最初は「家に帰ってまでシステム開発・・・」と思ったりしたんですが、
ちょっと始めてみると、
仕事がらみじゃない、気楽なシステム作りって
意外とストレス解消になるかも(ぇw


ある程度形になったら、β版として
みなさんに使ってみてもらおうかと思っていますので、
その際はご協力頂けると嬉しいです(^^;


昨日は休み、明後日も休み♪


今日は出勤(つーT

まあ、午後からまったりですけどね(^^;


ちなみに、1月の出勤状況を簡潔にまとめてみると・・・

1/1)休休休出出出出出出休出出出出出出出出出出出出休出出休出出出??(1/31

てな感じです。

あれ・・・こう見てみるとよく休んでるじゃん(@▽@ ※デスマソルジャー症候群

で、現時点での残業は56時間
これもまだ自己ベスト(ワースト?w)には及ばないし・・・
なんだ、全然平気じゃん(@▽@ ※デスマソルジャー症候群



・・・火曜日は代休なので、
久しぶりに榛名山にでもドライブに行こうかと計画中

おわったぁぁぁぁぁぁ!!!(つ▽T

新システムリリース作業がやっと終わりました(つーT


あ?しんどかったなぁ・・・・

なんかおぞましい時間になってるし(苦笑


でも半年かけた大改造だったので、なんかこう、充足感もひとしおです(T-T


さて、帰って寝るか
(明日からちょっとまったり・・・・になったらいいなw)

死の行進のゴールが見え・・・(つ▽T

ここのところデスマってた新システム開発、

やっと・・・・
やっと・・・・
一息つきました・・・・・・=□●

明日リリースなのに(!)、最終チェックでバグを見つけたときは
血の気がひきました (゜_゜i)タラー・・・

まったく、システム屋というのは因果な商売です。

でもまあ・・・頼られると張り切っちゃうんだな・・これが(><


今回は残業も休出も全部申請!
目指せ残業成金!(¥▽¥v



「デスマる」は動詞です(@▽@

軽くデスマってます

まだ日付が変わらないうちに帰れるので、
あくまで軽く・・・ですが(笑


仕事以外の時間は、ほとんど
生命維持活動(めし・ふろ・ねる・他)
で終わってしまうので、
しばらくROのIN率が下がります・・・・あしからず(つーT


必ず生きて帰ります(ぉぃw

くおぉぉぉぉぉぉ!!

帰れん!(>□<


土日は消えた!(T□T


by 現実逃避SE

へこたれるな自分(つーT

●cがでた

Gメンバーが続々レアcを出していく中
ついに・・・ついに私にも・・!!?


2010010901.jpg


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


●はぐれた

昨日は、久々にアサ祭りに参加させて頂きました。
(SSとりわすれた・・・)

<前半はFD5>
行き先募集だったので、つい「FD5で?w」と口走ったが運のつき。
しっかり行くことになりました(マテマテソレデイイノカw

やふぁ様はいらっしゃらなかったようですが(いなかったですよね?w)、
大幅にMobが強化されてるんですね?
・・・・アサシンズの敵ではなさそうでしたが( ̄ー

<後半はタナ>
で、後半はタナに・・・・となったのですが、
ここで大ポカをやらかしてしまいました・・・・orz

「一旦プロに?」というのを聞いて、

最初の集合場所(プロ南)に行ったのは私だけでした

いや、待っても待っても誰も来ないから「おかしいなぁ?」とは・・・(つーT

皆さんを大変待たせてしまって、ほんとにもう
切腹・・いや、撲腹ものです(?

すみませんでした・・・・>とここで謝ってもしょうがない(T?T

え、タナ?

いやだなぁ、私が戦えるわけないじゃないですか(^▽^HAHAHAHAHA!

手出しをしないで転ばないのが最大の貢献です(^▽^HAHAHAHAHA!



うん、がんばって強く生きよう(つーT

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いつもの・・・

よし!

11日(月)の出勤も確定した!!(@д@

それでこそいつもの私だ!






・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)

新年初腹痛(TへTイタタタタ・・・

仕事始めから2日目になり、
今日からまたソルジャーのように戦・・・・うつもりだったんですが、
どうも昨日から腹の具合が・・・・

※「飲み過ぎ?」とか思った人、怒らないから1歩前に♪(^^


ちょっとシャレにならない位のトイレ頻度だったので、
今日は残業1Hくらいで戦線離脱してきました・・・・λ・・・

帰りに薬買って、夕飯はなべ焼きうどんを良く噛んで食べて(笑)暖かくしていたら
段々良くなってきた気がしますが、
9日(土)の出勤は確定しました



・・・・新年初休日出勤も早かったなぁ(つーT

あけましておめでとうございます

2010年を迎えるにあたって準備した武器弾薬が、

尽きてしまいましたが
2010010201.jpg


補給部隊により、補充されました。
2010010202.jpg


まだ戦える!(><ゝ
(明日はアルコール抜きさ・・・)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード