じっとしていられない休日

金曜日 : 忘年会第1弾で痛飲
土曜日 : 二日酔いでゾンビ状態

で迎えた日曜日(つーT

特に出かける用事も無いんですが、
ついついフラ?っと出かけてしまいます。

■マウス交換

 最近、どうもROが重い・・・・・ような気がしていたんですが、
 原因判明。

 マウスの調子が悪かったようです orz

 シングルクリックがダブルクリックになったりして(!)、
 「おかしいかなぁ・・・」とは思っていたんですが(~_~;

 ということで、新マウス購入

 ←新 旧→
 2009112921460000.jpg


快適になりました(^^


■バッティングセンター

 フラフラした帰り道、学生の時によく行っていた
 バッティングセンターの前を通りかかったところ・・・・

 ・・・がら空きだ

 人が多いとちょっと恥ずかしいのですが、
 いい機会なので久しぶりにちょっと寄ってみるか?、と
 立ち寄ってみました(^^;

 
 5年ぶりくらいなので、球に当たるかどうかも不安でしたが

 ここのところの筋トレの効果か、

 学生の頃にも記憶にないくらいバカスカ打てました!


 まだまだいけるな(ぇ



小ネタ集

■スーパーにて買い物中

夕飯を買いに行こうと、近所の生協へ。

そこで「ちゃんこ鍋の素」(?)という商品があったのですが・・・・

私は非常に目が悪い&商品の置き方加減で、

「ゃ」が見えなかったんです

・・・・・・・・・・・・

なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
( ̄□!!!!!


と思ったとか思わないとか。


■ROネタ1

 ↓・・・・・どうしろと?(つーT

 20091122.jpg

■ROネタ2

 最近、カード目当てで伊豆に籠もってることが多いのですが

 全く出ません(つーT

 が、息抜きに他の狩場にいったところ・・・・・

  スポアc
  エルダーウィローc
  ジオグラファーc

・・・・・・・・・・なぜだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!(T□T!!!!!


■兄貴(?

 朝、「仕事だるいなぁ」という時に、車の中で聴いて気合いを入れるソング(笑

 ※音量注意!

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm1378590

 学生の頃、何故か局地的に流行ったんだよなぁ(笑

 ゲーム合宿でも大活躍だし・・・・・

 ・・・え?ゲーム合宿ってなんだ?と?


 リクエストがあればお答えします(笑

ヒドゥンスロットエンチャントとな?

最近、

「防具になんか変なスロットっぽいのがついたなぁ・・・?」(><?
と、不思議に思っていたのですが

やっと何者なのかわかりました(遅w


なにやら今回のパッチで実装されたという

ヒドゥンスロットエンチャント

というものらしいですね(^^;


ん・・・・

まてよ・・・・・・

うちの倉庫・・・・・・・


メントルとセイントローブが大量になかったか・・・・?!( ̄□!!

よしっ、今日帰ったら早(ry
AGI+3以外は屑(マテオチツケ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リンカ狩り・・・・逝きた・・・かっ・・・・た・・・・(ごふっ

今日は週に一度のリンカ狩りの日なんですが・・・・
Exp2倍期間最終日だからかなんだか


テラ重ス!!!!!!!(TへT


移動先をクリックしてから移動を始めるまで約3秒

チャットで文字を打ち終わってログに表示されるまで約5秒


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ということで、PT狩りは無理そうなので

今回は断念しました・・・・orz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

三・連・休♪

明日から3連休です
明日から3連休です
明日から3連休です

3回書いてみた(笑

 ・土日 ・・・ 会社の雨漏り修理の為、出社すんな
 ・月  ・・・ たまりにたまった代休消費(つーT

ということで
明日から、奇跡的な3連休です(つーT

またいい具合に、RO:EXP2倍期間じゃないですか( ̄ー

いろいろまったりいこう(^^

勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!日本一!!!!!

燃えた!!!!

いやむしろ

萌えた!!!!!(笑


祝♪ジャイアンツ日本一!!!!!
(T▽Tゝ!!!!!!



さあ!

今日の酒は格別だそっ!!

一人酒盛り開始だ!!(@▽@




でも、
日ハム強かった・・・・、寿命が5年ほど縮みました orz

すっ転びまくったリンカ狩(2009/11/03版)

(今回は、次の日が休みだったため
 だいぶ出来上がった状態で参加('д`


今回の行き先は・・・・

↓ここです
2009110301.jpg

それはもう、転ぶ予感全開です!(T▽Tゝ


目標25Fにて出発し
2009110302.jpg

物騒なことをつぶやきつつ
2009110303.jpg

なんとか25F到着
2009110304.jpg


途中でヒドラcも拾い、ちょっと懐も潤ったんですが・・・・

Base60% → 53%

・・・・・・・あれ?(><??


つ、次に行くときは
もうちょっと下調べしてから行くことにします(つーT



↓リンカ狩りは礼に始まり礼に終わる
2009110305.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

映画でも見に行こうか?

普段は滅多に映画なんて見に行かないんですが、
(最後に見に行ったのは・・・・「猫の恩返し」・・・・かな?w)

これは見に行こうか?という話が持ち上がっています
・・・・・・・会社でw


この映画は、こっちが原点なんですが

このスレを社員の誰かがみつけたとき、最初に話題になったこと


「これ・・・・・・うちの会社じゃないよな・・・・・・・????????」


あ?・・・・・違う・・・・・と思う・・・・・よ? たぶん?(><?

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード