現実逃避 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

いつものように(!)休日出勤中。

それはまあいつものこと(!!)だから、「何を今更」なんですが、

今日の任務は、要件書からの見積り作成。

が、この要件書


半分以上、英語なんですが

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

昔、英語で偏差値28を奪取(ぇ)した
レジェンドホルダーをなめんな!!(TへT



あ、頭痛いDeath



※「あたまいたい」 を変換したら 「頭遺体」 となったIMEが素敵だ


SU・TO・RE・SU ?

今週はどうも、疲れているんだか何だか、

イライラしている時間が多いです(><

週はじめは風邪ひいてたし・・・・・あ

そうか

リンカ狩りが無かったから発散できてないのか(ぇ



でも次回は・・・・翌日が休みの日の開催です( ̄ー ̄ニヤ

何か楽しそうなことでも考えてみようか・・・・

そして何とかこの眉間のシワがとれますように(笑








今日はみんな出かけてて、会社にほとんど人がいない
・・・・・やりたい放(ry
(やることやらなきゃ帰れませんが orz)

珍速の神様(ぇw

珍速の神よ

あまりの火力の無さに

くじけそうになってしまい

申し訳ありませんでした


もう迷いません

これからも

珍速道を

極めるため

精進いたします



ただ・・・・神よ

A=Sは亜種として認めてください(?人?

---------------------------------------------

いや上の文章に深い意味はありませんが(笑)、

最近、なんかこう、火力があったり壁になれたり

PTで役に立つようなキャラをつくらなければいけないような気がしてしまい

いろいろ迷ってました(><


でも・・・・

わかりました・・・・


そんな職には興味の無い自分に!!(@▽@HAHAHAHAHA!!!!!

ASPD大好きな自分に!!(いやそれは分かりきって(ry

死ぬまでにDOPカードを手に入れたい自分に(マテw


ま、役立たずと言われようと何と言われようと、やりたいことをやろう

余暇に楽しむ為のゲームでストレスをためるなんてまっぴらごめんだ

それが気に食わないならこっちから願い下げ

ソリストだって楽しければいいのさ


何かが吹っ切れた、夜のひと時でした (´ー`)y-~~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リンカ狩り中止(T-T

今日は週に1度のリンカ狩りデー♪


・・・・のはずでしたが、

私の風邪がまだ完治していない為、中止となりました



・・・・・・・というわけではなく(笑)、
マスターの体調不良により中止となりました(つーT

といっても、私も風邪が治ってないのは事実で、
ちょうどINしていたマスターに「今日は欠席で・・・・」と連絡したところ、
似たような状態だったというオチで・・・・orz

まあ次回は翌日が休みだし、
・・・・・・全開で(ぇw



↓いろいろ石にしてみました、の図w
2009102601.jpg

2009102602.jpg

2009102603.jpg

雨ニモマケズ、風邪ニモマケズ

風邪をひいた模様・・・orz

でもかなり軽症な風邪だなぁ・・・?(><?

喉は痛いし、若干熱っぽいけど
普通に仕事できてるし(←いつもの休日出(ry

とりあえずこんな軽症なら、インフルではなさそうかな(~_~;

念のため、ほどほどで切り上げて帰ろう ・・・λ・・・・



(祝♪G日本シリーズ進出! 補正がかかっているのか!?(笑))

次は日本シリーズだ!!!!

まさに全員野球!!

本当に強さを感じる!!!

祝♪ジャイアンツ 日本シリーズ進出!!!!!


今年こそ日本一に!!(>▽<!!!!



・・・・・浦和はダメそうだし・・・・orz

ダンベル購入(^^;

↓こんな物を購入
2009102019310000.jpg

早速、手首のトレーニングに使ってみると・・・・・

おおおおぉぉぉぉぉ!やりやすい!!(^▽^

・・・・・・ずっと、
買い物袋に、水入りペットボトルを入れて使っていたので
ガツンガツン体に当たってやりにくかったんです・・・(つーT


MAX10kgですが、もちろんこんな重さから始めたら
筋肉がぶち切れてしまうので(笑)、
とりあえず 1.25kg2枚で使っています。(^^;

いつかは10kgを普通に使いたい・・・・・!

きたぞリンカ狩り(2009/10/19版)

昨日は、恒例(?)の、リンカ狩りでした。

ちょと他の作業をやっていたらINがギリギリになってしまい、

「もうみんな集まってるかな???(T-T」

と、大急ぎで伊豆へ向かうと・・・・・

2009102002.jpg

あれ・・・

えっと・・・・

他の人は・・・・?(><??

という、Bossとラブラブペアになってしまうのかという危機的状況でしたが(笑)、

何とか人も集まり、開催できました。(~_~;


で、今回は何をしたかというと・・・

年末ジャンボ枝祭り(仮称)

に向けての、枝集めをしようということで

一路コンロンへ(><ゝ


みんなでばらけて小一時間ほど集めた結果、22本(?)集まりました(^^

↓石にしてみた図(笑
2009102005.jpg


↓そしてリンカ狩りは礼に始まり礼に終わ・・・・・・・
2009102004.jpg

↓学級崩壊!?
2009102006.jpg


※落法が無い人がいたり、
 一時的にSCを入れ替えたのを忘れて、ノピですっ飛んで逝った人がいたりはいごめんなさい orz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やってみるとなかなか楽しい

突然ですが、最近、筋トレを始めました(~_~;

なぜそんなことになってるのかというと・・・・

・最近腹が出てしょうがない(TへT
 ↓
・ダイエットしなければ
 ↓
・が、食事制限のダイエットは邪道だと思っている
 (しかもきっと続かない orz)
 ↓
・普通の食事で、太りにくいようにするには・・・
 ↓
・筋肉量を増やして、基礎代謝を上げる!

というストーリーが・・・・(笑


まあ筋トレといっても、

「腕立て50回!」
とか
「腹筋50回!」
なんて聞いただけで吐きそうです(マテw

で、ネットで色々調べてみて、
別にそんな気合いの入ったことをしなくてもいいのか?という結論に達しました。
(ボディービルダーになるわけでもなしw)

各部位の筋肉に対して、理詰めで効果的な負荷をかければ・・・・
・・・・・軽いトレーニングでも結構効くんです、これが(T□T

現にトレーニング後は、特に汗だくになるような激しいことをしたわけでもないのに、

足が上がりません(><?
腕も上がりません(><??

で、翌日は筋肉痛。
(翌々日だろ?とか思った人、1歩前へ (^ー^#


うむ、これは長続きするかもしれない

何かが始まる・・・・?

なにやら、また悪巧みを始めるようです・・・・

2009101701.jpg

いったい何になろうとしているかは・・・・・乞うご期待w



↓たまに発生するバグ?(雪が降ったようできれいですが、眩しいです(><
2009101702.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード