ROクリアかもしれません

夏休みは、予定の半分くらいは休めそうなソルジャーです(つーT

突然ですが・・・というかまだ考えているのですが

もうROはやらないかもしれません。


理由は、

自分の中の嫌韓感情が、どうにも消化しきれなくなってきた為です。

自分の払った利用料金が、多少なりともあの国の利益になることに

耐えられなくなってきました・・・・。


昔、韓国人と一緒に仕事をした時、彼はとてもいいやつだったせいか

ずっと、嫌韓という感情は殆どなかったのですが

最近はもうダメです。

自分が韓国に利することをしていると思うと、気分が悪くなってくる。


我ながらつまらん理由だとは思いますが、余暇の遊びでストレスためてもしょうがないので

また気が向くまでは、たぶん休止状態になると思います。



・・・代わりに、4年ぶりにベルアイルに復帰し(ry


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

デスマソルジャーだって

たまには日付が変わる前に帰ったっていいと思う

いいと思う!

いいと思う!!


※大事なことだから3回言った



以下、そんなソルジャーからの通信記録です
----------------------------------------------

久々にROにINしたんだ・・・・

とりあえず、自分の身を守るため、30分だけな・・・・

やっぱり

AGIはいいなぁ
2010100201.jpg

滅多打ちにしていると
2010100202.jpg

安らぎを感じるぜ・・・
2010100203.jpg



でもな・・・・

2010100204.jpg

↑あんよが色っぽいと思ってしまった人







いい病院を紹介するぞ!


・・・・一緒に逝こう!!(゚▽゚HAHAHAHAHAHAHA!!


・・・・

・・・

------------------------------------------------------------


通信はここで途絶えた・・・・




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サマスペ終了

最初はあまり興味がなかったサマスペですが、


結局それなりに楽しんでました




・・・・・・少し間違った方向に(ぇ




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

戦友たち

そろそろ終わりが見えてきた、

サマースペシャル(&ミュータントダンジョン)


ですが、


うちの修羅嬢は、相変わらず


第1?第2ブロック(?)で・・・・




続きを読む

修羅、STR1の真実

ある筋から

本当にSTR1なんですか?

という問い合わせを受けた。




・・・・無理もない


STR1で、パッシブ殴り修羅なんて、正気の沙汰じゃない

明らかに変だ

疑いたく気持ちもよくわかる



だが・・・・・



真実はいつも意外なものなのさ(ぇ


さあ見よ!




続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード