[祝日?] 新居より


2016年6月頃からスタートし

紆余曲折ありながら、ついに完成した我が家。

ようやく本日!初泊り(?)です!


今日もいろいろ頑張ってしまったので

もう1日ブログ更新はサボ休ませていただきます m(_ _)m


face_r.png
「ミニカもあっちで楽しそう(w)にやってるし
 もう1日くらいいいだろ(笑)」




↓楽しそう(w)だしいいんでない?、と思う方はポチっと


[休] アニキー!!モウ、ダメダー!


※タイトルは某ゲームのセリフ
 
 
で、なんかもう心労がきつい。
 
色々疲れてしまって、

2日ほど(12日 13日)更新を休もうと思います。(x_x

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

そして1回休み

本日、無事
家の引き渡しと、ローンの契約が終了。

ちょっと張りつめていた気が緩んだのか
眠くて眠くてしょうがないので、本日1回休みです・・・zzz

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

1回休み



face_r.png
「今日はブログ休みで」



minica005.png
「え?なんでさ?」



face_r6.png
「さっき帰ってきたから」




minica025.png
「Oh....」







↓Oh......

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

鉄の旅

スマホからの書き込みは久し振りだ(笑)

これより旅に出るため、本日のネタアップはありませんm(_ _)m

土曜夜には戻る模様


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード