[PSO2以外] Show Time(罰ゲーム)


前話 : たまには自慢もしてみたいw



親分との賭けに敗北し、

罰ゲーム執行人姐さんたちに連行されたミニカ

一体どんな恐ろしい罰が・・・・?
























face_r.png
「・・・健闘を祈る(`・ω・´)ゝ」



colt007.png
「何かあったのですか?」


face_r.png
「ん?ああ、ミニカが
 姐さんたちに連行されたw」




silvia001.png
「え?え~??ミニカちゃん、また 何か
 悪いことしたのですか?」


face_r.png
「いや・・・今回は、半分は巻き添えだな。
 まあもう半分は自業自得だけどwww」

 


colt005.png
「ええっと、一体何が・・・?」







*** 事情説明中 ***







face_r.png
「というわけで、罰ゲーム中w」



colt005.png
「あ、あはは・・・」


face_r.png
「あ、そうだ。折角だから、ちょっと
 みんな呼んできてくれる?www」




silvia015.png
「え?はい、わかりました~?」


















minica019.png
「そんなん着れるかーーーー!!」


mirage003.png eterna003.png
ゴゴゴゴゴゴ・・・・(威圧)


minica022.png
「あ、はい、すみません、すぐ着替えます」







face_r.png
「・・・・・」







eterna007.png
「あとこれと・・・これねwww」


minica004.png
何でそんな小道具準備してあるんだYO!!!
 絶対イヤだk
・・・・・ア、ハイ、オオセノトオリニ」












face_r.png
(・・・ソウダヨネ、サカラエナイヨネ)








mirage002.png
「はっはっは!!よう似合うておるぞ!!www」


eterna004.png
「ふふふふふ・・・・似合うわよwww」>プークスクス



minica011.png
「ぐぬぬぬぬぬぬ・・・・・・」




colt005.png
「・・・・楽しそうですね」


face_r.png
「・・・・罰ゲームだからな(?)」








ガチャッ







mirage005.png
「待たせたのう」


eterna004.png
「出てきていいわよ?」



minica019.png
「いやだ!断る!!」



mirage003.png
「・・・ 出 て き て も よ い ぞ ?」





「お、OK、Boss」



























2017051805.png



















face_r.png
「ぶはははははは!!!www
 似合ってるぞ~~~!!www」



colt015.png
ぶっ!
 ・・・え、ええっと、プッ・・・
 に、似合って・・・くっ・・・」>プルプル



silvia014.png
「わ~~!
 ミニカちゃんかわい~~~!!」



dingo002.png
「あはははははは!!!
 近所のちびっ子みたいっす!!!」



galant003.png
「に、似合っています・・・よ?(困惑)


foltis001.png
(目をそらし、笑いを堪えている)


ea001.png
(目をそらし、笑いを堪えている)





mirage002.png
「よかったのう!大人気じゃぞ!w」


eterna007.png
「感謝しなさいねw」












minica40.png
(コ ノ ウ ラ ミ ハ ラ サ デ オ ク ベ キ カ)














↓何という恐ろしい罰!(プークスクス)、ポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタ系じゃなくて羞恥系だったか!
もっと言うならコミポの方だったか!!
てっきりPSO2でやるのかと思ってたw

No title

うん、私もハッピから変更だと思ったw(PSO2側)

でも再現できそうな格好なんだよなぁw
とりあえず・・・園児衣装じゃなくてよかったねミニカw

No title

●黒羊さん

だって最近PSO、INしてないもの!w
でもPSOでもやるか!w

ミ「やらないYO!!」


●版権キャラだらけのアークスさん

PSOの方は、次の機会に・・・

>園児衣装じゃなくてよかったねミニカw

ら「!
  その手があったか!w」

ミ「無いYO!!」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード